function Geek()

技術的な備忘録が多くなってる。

社内の勉強会で趣味に走った(Arduino工作)

毎週ある社内勉強会のお当番だったので、なににしようか悩んでいた時に・・・
ふとこの腕時計を見て思いつきました!

f:id:LoliCom:20141205151134j:plain

ウェアラブルデバイスじゃね!?

と、いうことでslideshareにもアップしてみました!

結果的には面白かったです!
高校が工業系の学校だったので、学生時代を思い出しました!

ただ、社内での私のキャラ上あまり
喋るのもうまくはないので、盛り上がりに欠ける部分があったのは改善の必要あり。

次回はなにをしようかなー?